猫背歩行

普段言いたくても言えないことを、色々。

三十路の棺桶に

毎度暑すぎる夏に嫌気が差している。

ここ数ヶ月のクレカ明細を見返したら欲望のままに買い物しまくっていた(主に買い食い)ことに絶望。

ぼーっとしていたら7月が終わろうとしているし。

 

本当に世の中どうかしてるぜ!!!!

まぁだいたい自業自得!!!!

 

 

 

そんなアホな私も、こないだ30歳になった。

若さ信仰みたいなものはクソだと本気で思っているし、別に過去が幸せだったとか戻りたいとか1ミリも思わないけれど、、、けれど!

私の人生いよいよ残り少なくなってきたー!という焦りと嬉しさでいっぱい!である!

体強くないし病気とかで寿命短いならきっと折り返しを過ぎてるかもで、そうでなくても年々時間の体感速度は加速してく。きちんと動ける体で生活できる期間すらやっぱ折り返した感あるよなーって。そんなことばかり最近考える。やりたいこといっぱいあるのに。ぜんぜん間に合わない。ぴえん。そんなことを考えている時間こそ無駄だとも思う。曲を書け、歌詞を考えろ、文章を書け、せめて自撮りでTLに浮上しろ。でもムリムリ、頭でわかってても出来ないこと沢山あるんだもん。だって人間。それが人間。ぴえん。

 

死ぬとき後悔する人生は嫌だ。

でも....いつ死ぬかわからないしな....いま寿命全うする前提で書いてたけど明日交通事故に遭うかもしれないし大地震に遭うかもしれないし。

 

後悔のない人生なんてめっちゃ難しいのかも。

うーん。

急遽棺桶に入ることになっても、せめて二の腕と二重アゴぷよぷよのままは勘弁してほしいな。

 

 

痩せよ!!!!