猫背歩行

普段言いたくても言えないことを、色々。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鼓膜とタイマン

アルバムのレコーディングが始まるので、楽しみぃ〜!!ウヒョヒョヒョヒョヒョwwwwと、出来の悪い作品になっちゃったら......どうしょ...マヂ無理......がせめぎ合っていて落ち着きません。。ぴえん ライブは、私とお客さんが向き合って、演奏して、そして…

上司を選ぶなら

エヴァで有名な庵野秀明は、いつもスタッフに明確な指示を出さず悩ませながら製作を行い、最終的に締切間近ですべてをブチ壊し結局自分で全部やる、というのがエヴァ製作時の通常運転らしい。 プロフェッショナルで密着されてるのを観て、スタッフが日に日に…

白髪のこと

近頃、めちゃくちゃ白髪が増えた。 遺伝で10代から白髪体質なんだけど、これは本当に不思議で、私は体の右半身の体毛だけが異様に白くなる傾向がある。きもくない???頭の右側に白髪が集中してるってこと。。本当に人体の不思議.....てか自分きもい..... …

私が私を操縦したいねん

日曜日のライブの告知をすっかり忘れていた。 (正確にはツイートしたつもりだったけど出来ていなかったみたい) ごめん!!!!ワシのアホ!!!!ウッカリ!!!! ......気を取り直して、1/9(日)はいつも通り京橋セブンデイズで歌います。 ここでのライブは…

コント、労働

仕事が始まったけど、相変わらずトラブルとイレギュラー対応ばかりで私の扁桃体がフル稼働しています。。。ウワーン!つらい!!ぴえん!!!! 私は常に真っ裸で生きているような感覚があって(全身でこの世の波動をすべて受け止めている感じ)(とても感覚の…

正月が苦手

実はお正月苦手だからみんながやっている明けましておめでとう的なツイートできなかった お正月苦手なんだよな...... 12月25日までは街全体がクリスマスムードでさ、いたるところにツリーやらイルミネーションがあるのに、その一週間後にはぜーんぶ綺麗さっ…