猫背歩行

普段言いたくても言えないことを、色々。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ワラジニスト〜二足のワラジのススメ〜

私は会社員でアマチュアミュージシャン。 二足のわらじ生活を送っています。 Wワークを筆頭に、柔軟な生活スタイルを取り入れようというのが最近のトレンドなのは、皆さんもよくご存知でしょう。 どんな生き方を選択するも自由だけど、『こうでなければ』と…

本当のこと

スーパーの焼き芋が大好きなのは本気で痩せようと思っていないからです 疲れている時に限ってギラギラキラキラできている気がするのは化けの皮がずるりと剥がれ落ち掛けるからです 自分のことが大好きなのに本当は大嫌いなのはやっぱり自分だけが大好きだか…

落ち込んでる間にもシミやシワはどんどん増えてくの癪😢

数年前まで、嫌なことや悲しいことがあれば、贅沢なくらい落ち込みまくり生活の全てを放棄して寝たきり状態になっていたのだが、30歳を目前にして、考え方が少しずつ変わってきた。 こうして落ち込んでる間に、シミが、シワが、顔のたるみが、またひとつ、ま…

自分ライブレポ@6/13(日)

リハの集合時間が15時半くらいだったので、早めに京橋に行ってスタジオで練習することに。 普段使ってるスタジオが満室だったので、知る人ぞ知る風俗ビルのワンフロアにあるスタジオへ。 ↑ビルの入り口にはなぜかティラノサウルス ↑誘惑に挟まれたスタジオ …

ひとりライブレポ@5/23(日)京橋セブンデイズ

今回はシンガーさんなど含めて5名でのブッキング。 開演の1時間前くらいに出演者同士の顔合わせ。女子多めのライブのときは、ウチらもともと仲良しなんです〜キャッキャ(可愛い)みたいな女子が2、3人いたりするんですけど、今回は珍しくみんなよそよそしい…

折り返しはもう通過したよ

ここ数年で身近な人を何人か亡くした。 その大半は病死で、年齢は50歳くらい。 歳を重ねれば誰しも体にガタが出るのはまぁ当然で仕方のないことだけれど、暴飲暴食もしない、なんなら外食もジャンクフードもあんまり食べないような、超超健康志向な会社の上…