猫背歩行

普段言いたくても言えないことを、色々。

本当のこと

スーパーの焼き芋が大好きなのは本気で痩せようと思っていないからです

疲れている時に限ってギラギラキラキラできている気がするのは化けの皮がずるりと剥がれ落ち掛けるからです

自分のことが大好きなのに本当は大嫌いなのはやっぱり自分だけが大好きだからです

私が対人恐怖症で不安障害なのは私が人の言葉選びのひとつやふたつでその人を判断してしまうような人間だから逆もまた然りと要らぬ心得をしてしまっているからです

しんどい辛いとこぼした時に 誰でもそういう時があるよと笑った上司を許せない自分を私はずっと許せません

中途半端に人並み以上の努力をしてきたクセに私がたいして輝けないのは中途半端に人並み以上の努力をしてきたから 中途半端に誰にも嫌われたくないと内臓の奥底で願っているからです

 

全部ほんとうのこと

ほんとうのことがいつも醜いこの世界がとても歪で美しいです