猫背歩行

普段言いたくても言えないことを、色々。

大事なお知らせ

どうも、赤裸々シンガーソングライターのアミ・アムアイです✌️

 

先日のライブから、物販で初めてチェキなるものを導入致しました。

わたしはチェキを集めるのが趣味で、可愛い女の子が大好きなので、わたしもやってみたいな!と思ったのが単純な動機です。

また、CDを買うのはちょっとしんどいけど、アミ・アムアイちょっと気になるし、せっかくライブへ来た記念に、、、とはじめましてな方々にも興味を持って頂けるキッカケとなればという思いもありました。

 

 

そこで、ふと思ったのです。

チェキやっちゃったら、アミ・アムアイはアイドルになっちゃうの???

アーティストじゃないの???

てか、肩書きってなんなんだ???

赤裸々シンガーソングライターって??

とここ数日勝手に自問自答しておりました。

 

結論から申しますと、わたしの精神はやはりアーティストです。

ライブ当日のメイクやお洋服、お客様との交流にはもちろん気合を入れて臨んでいますし、歌だけでなく視覚でも楽しんでもらいたい想いがあります。そして、チェキという"ビジュアルを売りにする"商品も扱っている。

"商店"として自分の活動を捉えると、アレコレ取り扱っている節操のないお店のように見えても仕方ないのですが、だけど、やっぱり一番大事にしたいのも楽曲だし、一番偉いのも楽曲です。だってアーティストなので!

 

そして、どんなアーティスト?と聞かれたら、いつも決まって"赤裸々シンガーソングライターです"とお答えしております。人間の汚いところもいやらしいところも美しいところも、包み隠さず表現したい、という思いから、そう名乗っています。

 

しかし赤裸々と言うわりに、あまり公表してこなかったこと、正確には聞かれたことがなかっただけなのですが、、、、、、プライベートな部分について、皆さんにお伝えしようかどうか迷っていたことがひとつあります。

 

 

実は私、、、、

 

 

人妻です!!!!!!!

 

 

 

そう、人妻です。『人妻湯けむり温泉旅行』などAVのタイトルでもよく見るあの人妻です。

アイドルとして活動していく方は、こういった話を伏せるべきだと思いますが、わたしはアーティストなので、しかもそれも赤裸々シンガーソングライターなので、ここを内緒にしてちゃイカンだろうと思い立ち、勇気を振り絞って、正直ぷるぷる震えながら、画面を鬼のようにタップしております。

 

それでも、SNSに自撮りをたくさん載せていたり、アイドルと捉えられても仕方のない活動の仕方をしてきた私にも非がありますので、『こんな既婚者ババア(ちなみに28歳です)を誰が応援するかボケェェェェ!!』と思われた方は、遠慮なくフォローを外して頂ければと思います。また、ライブのチケットをお取り置き頂いている方も同様に、お手数をお掛けしますがキャンセルのご連絡を頂ければきちんと対応致します。

なので、騙された!と思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

 

 

ちなみに、旦那(昨年末に結婚しました)は15歳年上の木村祐一ケンコバを足して2で割ったような厳ついオジサンですが、わたしの活動を超応援してくれていますので、喧嘩して暴露することになった!とかでは全くないのでご心配なく!

 

 

今後とも、アミ・アムアイをどうぞよろしくお願いします。

悲しいニュースが飛び交う毎日ですが、祈りを込めて曲を作っています。

届くべき人へ、届きますように。