猫背歩行

普段言いたくても言えないことを、色々。

コント、労働

仕事が始まったけど、相変わらずトラブルとイレギュラー対応ばかりで私の扁桃体がフル稼働しています。。。ウワーン!つらい!!ぴえん!!!!

 

私は常に真っ裸で生きているような感覚があって(全身でこの世の波動をすべて受け止めている感じ)(とても感覚の話です)、そのせいで生き辛くなってしまっているなぁとは思っているし自覚してる。

こないだ、そこそこ精密な適性テストを職場で受けたら【ストレス耐性23%】【傾聴力100%】でした!!!その通り!!大正解!!!!人の発言を一言も聞き流せない面倒くさい性格!!!「ストレス耐性がない」というよりも、"私の目"を通して見る世界にはストレスが標準よりも確かに多く存在している、と言ったほうが表現として近しい気はします。

.....なーんて、偉そうにゴチャゴチャ考えても明日は来てしまうのです。あー寝るのが怖いな!朝が怖いな!メンヘラとか言わないで!

 

だからこれは全部舞台上の出来事なのだと思う作戦に出ます

出勤する前に頭の中でこう唱えましょう

 

『コント、労働』

 

 

辛いことや怖いことがあっても大丈夫、職場で起きることはぜんぶコントなので!!!!!

みんなで嫌なことぜーんぶネタにしてやろうな!!!!

 

 

おやしみ。