猫背歩行

普段言いたくても言えないことを、色々。

鼓膜とタイマン

アルバムのレコーディングが始まるので、楽しみぃ〜!!ウヒョヒョヒョヒョヒョwwwwと、出来の悪い作品になっちゃったら......どうしょ...マヂ無理......がせめぎ合っていて落ち着きません。。ぴえん🥺

 

ライブは、私とお客さんが向き合って、演奏して、そして完成する空間を楽しむものだから。歌もギターも正直細かいところができてなくても成り立ってしまったりするけど。

CDとなるとそうはいかないんだわーーーー

ということで既存曲をブラッシュアップしようと奮闘中なんだけど、正解のないことと向き合うのは苦行.....どこまでいってもゴールがないので。

だけど、歌っているとなんか気持ちよくて、時間と空間の概念がグニャって歪んで、これだからやめられないんだな〜合法ドラッグ

 

アルバム待っててください!!!!

あなたの鼓膜と!!!!!タイマン張るのが楽しみです!!!!!!!!!