猫背歩行

普段言いたくても言えないことを、色々。

幸せの胸ぐら

土日祝休みの会社員なので、ありがたいことにゴールデンウィークは7連休だった。

だがしかし、だがしかし...私はどうも日中働いてないとダメみたい、ということに気付く。家事、仕事のノルマ、自分のライブの準備などとにかく何かに追われる生活をしているせいか、「思う存分ゆっくりしてね〜❤︎」みたいな長期休暇が突然現れると体がマジでバグる。

身の回りに「休みになると下痢をする」「休日は熱を出す」ワーカーホリック人間が多いなとは思っていたが、私もややその気質なのかもしれない。このGW中も夜中に何度か過呼吸を起こして一人でキレながら咽び泣いた。普通に辛い。

 

じゃあ時間もあるし曲を作りまくろう!とギターを触るもそもそもの調子が狂っているので良い曲が書けない。良い曲はいつもクタクタな平日の夜に20分あればできる。できないときは何をしてもできない。GWの限りを尽くしてもできない、、、、あーーーーーーーーー

 

 

このままGW終わらせたくないなぁということで

思い立って貯金を切り崩して、今まで手に取ったこともないようなハイブランドで財布を買いました。絵に描いたような衝動買い。

私は本当にエゲつない薄給OLなので経済的に余裕があるわけではないねん、でもさ、

 

無茶苦茶なことするってなんでこんなに気持ちいいんだろうね!最高!!

 

結果、最高のGWを無理矢理作り上げました!この手で!!身銭で!!

幸せはいつも手作り!!!

さいこー!!!!!