猫背歩行

普段言いたくても言えないことを、色々。

レコーディング前夜

背伸びしたいときもあるけど、踵のつかない体勢なんてずーっとできるわけないから、結局私は私のまんまで闘うしかないね!

 

明日いよいよ弾き語りのレコーディングなのに、あんまり緊張していなくって少し変な感じですー

編曲してもらった2曲は先週録り終わってる!しかも2曲あわせて1時間もかからなかった!ほぼ1発OK!!!すごい!

 

2年前に初めてCD作った時は、こんな初心者がレコーディングなんてスミマセン...とビクビクしながらやっていた記憶しかないので、本当に場数と練習量は人を成長させるんだなぁと実感しています。

あれがやりたいとか、こうなりたいとか、まぁ人それぞれ色々あるだろうけどさ、結局生身のカラダで恥ずかしい思いしたり冷や汗かいたり緊張したり悔しかったりしないとレベルの底上げはできないんだなあ、と体感してます、生きるってそういうこと

 

なにより、私にそんな経験の場を与えてくださったライブハウスの方々、そしてそしてそしてお客様の皆さま、ほんとうにありがとうございます。

 

お上手にはできないかもしれないけど、血の通った芸術をこれからもやっていくつもりなので、ぜひぜひ宜しくお願いします!!!

 

明日、がんばる....じゃなくて、たのしむぞ〜〜〜!!!!