猫背歩行

普段言いたくても言えないことを、色々。

OLのレコ発おわりました

レコ発が終わりました。

レコ発ってどういう意味なのか実は知らなかった私ですが、単純にレコード発売ってことだったみたいです。よく知りもしないのに風習に則ってずーっと使われてる言葉だからってだけでレコ発なんて言っちゃったの、形骸化した宗教行事にのっかりまくる日本人の性て感じ満載でなんかダサいぞ!!!!自分!!!!処女アルバム爆誕記念日💗とかにすりゃよかった。

などと、ちょっぴり思い残すところがあったので次回はまた色々考えます。

 

 

ライブは楽しかった!

サイリウム振ってくれたり、頷きながら聴いてくれたり、すごく幸せです。ありがとう。

みんなのおかげで、私のこと多分あんまり好きじゃない他の演者のお客さんの冷たい視線にも耐えられます!さんきゅーーーーー!!!

 

届くべき人に届いてくれたらそれでいい。それがいい。 

だから気にしないです、いろんなこと。

売れたいなーとか、全くよぎらないと言えば嘘になるけど、芸術を、売れる(=承認欲求を満たす)、ための手段にするのは私はご免なので、届くべき人に、そしてすでに届いちゃってる人にも、もっとしっかりブッ刺さるように、ライブの強度をアゲていきたいと思います。