猫背歩行

普段言いたくても言えないことを、色々。

痴漢よ、お前は一体誰なんだよ

痴漢に遭うことは少ないけど、露出狂にはわりと遭うあみこです。

 

f:id:losersclub:20180527090122j:image

 

 

 

夜道や人気の少ないところならまだしも、電車の中で見せられたこともあるよ(えぐいので描写は割愛)。

 

 

 

そういうときに決まっていつも思うのは、

"ムカつくんだよ!!!"という怒りの感情だけ、、、

女の子がよく言う、"恥ずかしかった‥"とか"怖かった‥"とかそんな気持ちには不思議なことに全くならない(むしろなってみたい)。

 

だって、"お前何様なんだよ????"って思いませんか?痴漢でも露出狂でも、やるなら金払えや。

なんでワイがタダで見知らぬカッコよくもなんともない汗くっさい脂くっさいオッサンに無償で体を触らせたり視界にイチモツが入ってくるのを許さないといけないんですかね???

そりゃあ自分の好みの男性とか好きな人にだったらいくらでも触らしてあげるしむしろ触ってください見せてくださいって感じですけど、お前は一体誰なんだよ。

 

女性とあんなことやこんなことをしたいならトーク力を鍛えたり身なりに気を使ったり出会いの場へ足を運んだり、お金も時間も使わなければいけないのは自明だと思うんですけど。え?仕事頑張ってるって?毎日へとへとで、だからこうして満員電車に乗ってるって??

、、、、あのな、仕事頑張るのは当たり前だし1ヶ月ちゃんと出勤したら毎月お給料をキチンと振り込まれるんでしょ?見返りが約束されることに対する労働なんて、努力でもなんでもないからな。生きてく上で当然のことだ。おこがましい。

 

なんの努力もせずに男根を目の前でぶらんぶらんさせる資格はお前にはないんだよ!!!!くたばれ!!!!!!